今回はいつもと違う!?あの激レア色違いも追加ゲットチャンス!!アゴジムシのコミュニティデイ攻略ガイド!!【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

今回はいつもと違う!?あの激レア色違いも追加ゲットチャンス!!アゴジムシのコミュニティデイ攻略ガイド!!【ポケモンGO】

今回はいつもと違う!?あの激レア色違いも追加ゲットチャンス!!アゴジムシのコミュニティデイ攻略ガイド!!【ポケモンGO】

ポケモンGOのコミュニティデイでは、通常出現しないレアな色違いのアゴジムシが追加されます。これはいつもと違うエキサイティングなチャンスです!このコミュニティデイの攻略方法を紹介します。

まずは準備を整えましょう。ポケモンGOをプレイするためのスマートフォンやモバイルデータ、充電器などを用意します。また、アゴジムシの色違いをゲットするためには大量のボールが必要になるので、ポケストップを回ってボールを補充しておきましょう。

次に、時間帯を把握しましょう。コミュニティデイは通常、午前11時から午後2時までの3時間の間に開催されます。これは日本時間であることに注意しましょう。

そして、攻略のコツですが、アゴジムシを見つけるためにはポケストップを集中して回ることが重要です。特に都市部や人の多い場所にあるポケストップの周りは、ポケモンがたくさん出現するため、より多くのアゴジムシに出会えるでしょう。

また、アゴジムシは昆虫タイプのポケモンなので、虫タイプのポケモンやゴキゲンコといった弱点を持つポケモンを使って攻撃すると有利です。また、レイドバトルで仲間と協力してアゴジムシを倒し、報酬としてアゴジムシの色違いをゲットすることもできます。

最後に、アゴジムシの色違いをゲットしたら、その個体の強さや特徴を活かして使いましょう。色違いは希少価値が高いだけでなく、色鮮やかな姿も魅力的です。ぜひ、コミュニティデイを楽しんで、レアな色違いのアゴジムシをゲットしましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事