アイツらが完全に干されているので新たなる珍獣を探す旅【ポケモンSV】【ゆっくり実況】【DLC 碧の仮面】 | ポケモンGO動画まとめ

アイツらが完全に干されているので新たなる珍獣を探す旅【ポケモンSV】【ゆっくり実況】【DLC 碧の仮面】

アイツらが完全に干されているので新たなる珍獣を探す旅【ポケモンSV】【ゆっくり実況】【DLC 碧の仮面】

ポケモンの世界では、ポケモンが主役のゲームがたくさんありますが、今回は特に人気の高い「ポケモンSV」というゲームを遊んでいます。しかし、このゲームの中では、ポケモンを育てるトレーナーとして活躍する「アイツら」たちが、最近は完全に人気を失ってしまったようです。そこで、私たちは新しい珍獣を探すために旅に出ることにしました。

今回の旅では、DLC「碧の仮面」で新たに追加されたポケモンたちを探します。しかし、その中にはまだあまり知られていない珍しいポケモンもいるので、私たちはどんなポケモンが登場するのか楽しみです。

ゆっくり実況という形式でこの旅を皆さんにお届けしていきます。今後はアイツらの存在ではなく、新しいポケモンたちとの冒険を楽しんでいきたいと思います。どんなポケモンと出会えるのか、どんなトラブルが待ち受けているのか、是非一緒に見守ってください。

未分類カテゴリの最新記事