ガチ両刀型に超絶強化された『物理メガヤンマ』を使用した最悪のバグがやばすぎる【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】 | ポケモンGO動画まとめ

ガチ両刀型に超絶強化された『物理メガヤンマ』を使用した最悪のバグがやばすぎる【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】

ガチ両刀型に超絶強化された『物理メガヤンマ』を使用した最悪のバグがやばすぎる【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】

「物理メガヤンマ」は、ポケットモンスターの最新作『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で、強力な能力を持った「ポケモン」のひとつです。このポケモンは「ガチ両刀型」と呼ばれる戦略で、攻撃力を極限まで強化することができます。

ところが、最近発見されたバグにより、この「物理メガヤンマ」がさらに強化されることが分かりました。具体的には、通常は設定できないはずの技「ハイパービーム」を覚えさせることができるようになりました。

このバグを利用すると、通常はペンタプレイできなかったポケモンにも攻撃を当てることができるため、対戦相手にとっては最悪の状況となります。また、通常弱点だと思われていたポケモンも、この「物理メガヤンマ」の攻撃にはまったく耐えられなくなります。

これにより、ゲーム内では「物理メガヤンマ」が圧倒的な強さを誇ることになり、プレイヤーたちの間で大きな話題となっています。今後、このバグが修正されるかどうかは分かりませんが、現在は一部のプレイヤーにしか影響がないため、ゲームバランスを保つためにも早急な対策が求められています。

未分類カテゴリの最新記事