【スーパーリーグ】アプデ+コミュディで超強化されたデンヂムシ!!最適な技構成が要注意である理由について話します。【GBL】 | ポケモンGO動画まとめ

【スーパーリーグ】アプデ+コミュディで超強化されたデンヂムシ!!最適な技構成が要注意である理由について話します。【GBL】

【スーパーリーグ】アプデ+コミュディで超強化されたデンヂムシ!!最適な技構成が要注意である理由について話します。【GBL】

「スーパーリーグ」は、ポケモンGOの対戦モードの一つで、CP(コンバットポイント)が1500以下のポケモンのみ参加できるリーグです。最近のアップデートで、デンヂムシはCPの上限が増えたため、非常に強力なポケモンとなりました。

また、「コミュディ」(コミュニティ・デイ)とは、ポケモンGOの特別なイベントで、特定のポケモンが通常よりも出現率が上がり、強力な技を覚えることができるようになります。デンヂムシのコミュディでは、通常は覚えない「いわなだれ」を覚えることができたため、さらに強化されました。

しかし、デンヂムシを使う際には、最適な技構成を選ぶことが重要です。例えば、「いわなだれ」は強力な技ですが、連続で使用することは難しく、失敗すると大きなダメージを受ける可能性があります。また、デンヂムシのタイプが虫・岩であるため、火・岩・飛行タイプの攻撃に弱く、対策を講じる必要があります。

より多くの勝利を手にするためには、デンヂムシを含むチーム全体のバランスを考え、相手のポケモンのタイプに合わせた技構成を組むことが重要です。スーパーリーグでは、技の選択が勝敗に大きく影響するので、デンヂムシを使う場合はあらかじめ熟考することが必要です。

最新イベントカテゴリの最新記事