【アニポケ考察】まさかのポケモン…人気キャラ・サンゴの手持ちが衝撃的だった!!!!【ポケモンSV】【リコ/ロイ】【サトシ】【ポケットモンスタースカーレットバイオレット】【はるかっと】 | ポケモンGO動画まとめ

【アニポケ考察】まさかのポケモン…人気キャラ・サンゴの手持ちが衝撃的だった!!!!【ポケモンSV】【リコ/ロイ】【サトシ】【ポケットモンスタースカーレットバイオレット】【はるかっと】

【アニポケ考察】まさかのポケモン…人気キャラ・サンゴの手持ちが衝撃的だった!!!!【ポケモンSV】【リコ/ロイ】【サトシ】【ポケットモンスタースカーレットバイオレット】【はるかっと】

ポケットモンスターの人気キャラクターであるサンゴの手持ちポケモンが衝撃的だったことについて考察します。サンゴのパートナーであるリコやロイと共に、サトシが新しい冒険に出発する最新作のポケットモンスタースカーレットバイオレットの情報が公開されました。その情報によると、サンゴの手持ちポゴモンには、サトシやリコ、ロイとは全く異なるポケモンが登場していることが明らかになりました。

これまでサンゴが使っていたポケモンは、アニメやゲームでお馴染みのリラードやミロカロスなど、可愛らしく人気のあるポケモンが多く、そのイメージとは全く異なるポケモンたちで構成された手持ちには驚きを禁じ得ません。

しかも、サンゴの手持ちには、リコと同じ種類のポケモンが2匹登場しており、その名も「はるか」と「とと」。これはリコの孫と言われる「はるかととと」が、伝説のポケモンであるポケモンSVを探し出すために冒険するというストーリーが予想されます。

さらに、サンゴが手にしているポケモンバトル用のバトルボックスにも、新しいポケモンが登場しています。その中には、サトシが手持ちに加えたいと考えているポケモンのファンから熱望されていたポケモンも含まれており、今後の展開が楽しみです。

これらの情報から、ポケモンSVにはこれまでとは異なる展開や新しい冒険が描かれることが予想されます。その中には、サンゴの手持ちポケモンが果たす役割や絆なども含まれ、ますます興味が湧いてきます。今後の情報にも期待が高まりますね。

未分類カテゴリの最新記事