【ポケモンSV】キタカミの里色違い図鑑集めの旅 その6 DLC碧の仮面【ゆっくり実況】【ポケモンスカーレット・バイオレット】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】キタカミの里色違い図鑑集めの旅 その6 DLC碧の仮面【ゆっくり実況】【ポケモンスカーレット・バイオレット】

【ポケモンSV】キタカミの里色違い図鑑集めの旅 その6 DLC碧の仮面【ゆっくり実況】【ポケモンスカーレット・バイオレット】

今回は、ポケモンの新しいダウンロードコンテンツである「碧の仮面」を使った、キタカミの里で色違いポケモンを集める旅の第六回目です。
前回までに、里の溶岩洞でカラマネロやグラーシェをゲットした私たち。今回は、穏やかな森や湖が広がる里の南東部にある水辺で、新しい色違いポケモンを探します。
ここでは、オニシズクモやコオニシズクモなど、様々な色違いポケモンが見つかる可能性があります。
しかし、その前に私たちを待ち受けているのは、強いトレーナーたち。彼らとバトルしながら、ポケモンを集めていきます。

また、この地域では新しいマックスレイドバトルも楽しめます。色違いポケモンを手に入れるチャンスが増えるだけでなく、強力な特性を持つポケモンも出現するので、積極的に参加していきましょう。

さらに、ダウンロードコンテンツをプレイすることで手に入る特別なアイテム「ゴールドボウ」を使うことで、通常よりも確率の高い色違いポケモンと出会うことができます。

そして、最後にこのエリアで見つけた色違いポケモンを図鑑に登録すると、特別なアバターアイコンが手に入ります。色違いポケモンを集めるだけでなく、図鑑を完成させる楽しみもありますね。

キタカミの里はまだまだポケモンがたくさん生息しており、新しいダウンロードコンテンツでも楽しめる場所です。次回も楽しんで探検していきましょう!

未分類カテゴリの最新記事