安定感抜群!今シーズンの最速レジェンド達成者の構築を紹介!【スーパーリーグ】【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】 | ポケモンGO動画まとめ

安定感抜群!今シーズンの最速レジェンド達成者の構築を紹介!【スーパーリーグ】【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

安定感抜群!今シーズンの最速レジェンド達成者の構築を紹介!【スーパーリーグ】【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

今シーズンのGOバトルリーグで最速でレジェンドランクに達したプレーヤーの構築を紹介します!この構築は非常に安定感があり、さまざまなタイプのポケモンを組み合わせることで幅広い相手に対応できます。

まず、この構築の主軸となるのは「メタグロス」と「ガブリアス」のコンビネーションです。両方とも非常に強力なポケモンであり、メタグロスは耐久性が高く、ガブリアスは攻撃力が高いため、相手のポケモンにどのようなタイプのポケモンが出てきても対応できます。

さらに、この構築では「カイリキー」や「ラティアス」などの高速でバランスの良いポケモンを採用しています。これらのポケモンは素早く動ける上、多彩な技を覚えるので、相手のタイプや行動を読みながら適切な技を使い分けることで戦局を有利に進めることができます。

さらに、この構築では「ロズレイド」や「スイクン」などの草タイプや水タイプのポケモンも採用しています。これらのポケモンはメタグロスやガブリアスに弱いポケモンをカバーすることができます。また、「ロズレイド」は毒タイプの技を多く覚えるので、対戦相手にとって意外な攻撃ができるので相手を驚かせることができます。

このように、さまざまなタイプのポケモンを組み合わせることで、相手のポケモンに対応することができるので、非常に安定感のある構築となっています。レジェンドランクを目指す際には、この構築を参考にしてみてはいかがでしょうか。

最新イベントカテゴリの最新記事