コライドン「どうして選ばれなかったんですか…」に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】 | ポケモンGO動画まとめ

コライドン「どうして選ばれなかったんですか…」に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】

コライドン「どうして選ばれなかったんですか…」に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】

トレーナー1:「そうだね、本当に残念だけどね。でもきっとコライドンにはまだ伸びしろがあるよ!」

トレーナー2:「確かにコライドンはかわいいけど、バトルではまだまだ強くないからね。次のチャンスに期待しよう!」

トレーナー3:「優勝するのは難しいよ。私もそう思ってコライドンではなく他のポケモンを選んだんだ。でも素晴らしいバトルを見せてくれたね。次はきっと順位を上げられるはずだよ!」

トレーナー4:「私はコライドンが好きだから必ず育てて強くなってもらうよ!次の大会で絶対に優勝させてあげる!」

トレーナー5:「コライドンが選ばれなかったのは残念だけど、私はトレーナーとしてコライドンに全力でサポートしていくよ!一緒に強くなろう!」

トレーナー6:「他のポケモンの特徴に目を向けてみると、コライドン以外にも強いポケモンはたくさんいるんだよ。次は新しい戦略を考えてみようね!」

トレーナー7:「コライドンは確かに可愛いけど、バトルは勝利のために戦うものだからね。次はもっと強くなれるようトレーニングしよう!」

トレーナー8:「コライドンにとっては厳しい結果だったね。でも大事なのは失敗をすることじゃなくて、その失敗から学ぶことだよ。次のチャンスではもっと頑張ろう!」

トレーナー9:「私もコライドンを応援していたけど、バトルは運も大きな要素だからね。次のチャンスを待っていればきっといい結果が待ってるよ!」

トレーナー10:「コライドンが選ばれなくて悔しいね。でもそれはただの一戦に過ぎないよ。コライドンを育てて次の大会で見せつけよう!」

未分類カテゴリの最新記事