【S16中盤最新版】これを使えば勝率安定間違いなし!ハイパーリーグ オススメパーティ10選【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

【S16中盤最新版】これを使えば勝率安定間違いなし!ハイパーリーグ オススメパーティ10選【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

【S16中盤最新版】これを使えば勝率安定間違いなし!ハイパーリーグ オススメパーティ10選【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

ハイパーリーグは、ポケモンGOのGOバトルリーグの中でも最もバランスの取れたリーグの一つです。今回は、S16中盤の最新版を使って、勝率を安定させることができるオススメのパーティをご紹介します。

1. メタグロス、ガブリアス、マンムー
積極的な攻撃力を持つが、耐久力もある三匹の組み合わせ。雨が降っている時には、メタルクローを使用することで攻撃力を更にアップさせることができます。

2. チャンピオン、ライボルト、ゲンガー
強力なエレキポケモンのチャンピオンとライボルト、そして霊的なゲンガーというバランスの取れた組み合わせ。ライボルトには、雷光波を持たせることで攻撃力をアップさせることができます。

3. カイリキー、ゴードン、ルカリオ
格闘タイプのポケモンを中心に構成したパーティ。特に、カイリキーはリーフブレードを持っている場合、グラスタイプのポケモンに対して非常に有効です。

4. ダストダス、シャンデラ、マニューラ
三匹とも、強力な攻撃技を持っており、相性もバッチリです。また、ダストダスとマニューラは、両方ともソウルファイヤーを持っているため、特に相手のゴーストタイプのポケモンに対して有効です。

5. メタモン、ニンフィア、ツンベアー
メタモンは、野獣爪を持っており、攻撃力が非常に高いです。ニンフィアは、シャドーボールを持っているため、ゴーストタイプのポケモンに対しても有効です。

6. サンダース、リーフィア、グレイシア
雷・草・氷というタイプのポケモンを組み合わせることで、幅広い相手に対応できるパーティです。特に、グレイシアはリーフィアと同時に登場することで、攻撃力がアップします。

7. ギャラドス、カイリュー、ドラゴンイト
受け攻め両面に強いドラゴンタイプのポケモンを中心に、ギャラドスの水タイプで用途を広げるパーティです。カイリューには、嵐の舞を持たせることで、攻撃力を更にアップさせることができます。

8. ゴルバット、ノクタス、テラキオン
テラキオンは、野獣爪とエアスラッシュを持っているため、非常に強力な攻撃を行うことができます。また、ノクタスは、種族値が高く、高い耐久性を持っています。

9. エアームド、スイクン、フリージオ
スイクンは、イカサマでタイプを変えることができるため、相手のポケモンに対して有利な状況をつくることができます。また、フリージオは、種族値が高く、高い耐久性を持っています。

10. ノーザンド、ミュウツー、カイオーガ
ノーザンドは、受け攻め両面に強いポケモンであり、カイオーガは雨を降らせることで、水タイプの攻撃が強化されます。また、ミュウツーは、多彩な技を持っているため、様々な相手に対応できます。

これらのパーティを使うことで、勝率を安定させることができると思います。それぞれのポケモンの強みを活かし、相手のポケモンを読みながら戦略的にバトルを行いましょう。すべてのパーティにおいて、ポケモンのタイプや技の組み合わせが重要なポイントとなりますので、よく考えて組み立てることが勝利への近道です。

最新イベントカテゴリの最新記事