王(キング)軍団でBWをクリアできるのか!?【ゆっくり実況】【ポケモンBW】 | ポケモンGO動画まとめ

王(キング)軍団でBWをクリアできるのか!?【ゆっくり実況】【ポケモンBW】

王(キング)軍団でBWをクリアできるのか!?【ゆっくり実況】【ポケモンBW】

こんにちは、今日はポケットモンスターブラック・ホワイトをプレイしている際に注目すべきチーム、王(キング)軍団についてお話しします。

王軍団とは、いわゆる「キングオブタイプ」チームのことで、王(キング)と呼ばれるポケモンタイプのみで構成された強力なチームです。今回はその王軍団を組んでブラック・ホワイトのクリアを目指していきます。

今回のルールは、王軍団を組み、パーティメンバーとして「ファイアー」「ウォーター」「グラス」「エレクトリック」「アイス」「エスパー」の6タイプを持つポケモンを使うことにしました。

まず最初に登場するのは「ファイヤー」タイプ、王者として君臨する「ヒノアラシ」です。ヒノアラシはかわいらしくても、パワフルな攻撃を得意とするポケモンです。この場面では主力として活躍してくれるでしょう。

そして次に紹介するのは「ウォーター」タイプ、王者としての誇り高き「ミズゴロウ」です。ミズゴロウは水属性の攻撃に加え、バランスの取れたステータスを持つため、選出するとバトルにおいて大いに役立ってくれるでしょう。

3体目のポケモンは「グラス」タイプ、王者としての美しさを兼ね備える「ツタージャ」です。ツタージャは高い回避率とスピードで戦場を駆け巡るため、移動力も抜群です。

「エレクトリック」タイプの王代理「ピカチュウ」は、ボルテッカーを発動すると戦闘力が上がるため、臨戦体制で使うことをおすすめします。

寒さをも上回る強さを誇る「アイス」タイプの王、「ユキワラシ」は、とにかく攻撃力が高いのが特徴です。ここで相手を倒せば、次のポケモンに移行することができるでしょう。

そして最後は特殊能力を駆使する「エスパー」タイプの王、「ニャース」です。ニャースは状況に応じて相手を傷つけることができるため、思わぬ奇策も期待できるでしょう。

これらの6体の「王」たちを駆使し、バトルを繰り返していくことで、どんな強敵もクリアしていくことができるでしょう。しかし、さまざまなタイプのポケモンを兼ね備えた相手には苦戦するかもしれません。その場合は、何度もバトルを繰り返し、レベルを上げていくことが重要です。

以上が、王軍団を使ってブラック・ホワイトをクリアするためのコツでした。是非皆さんも挑戦してみてください。

未分類カテゴリの最新記事