【ポケモンsv 公式配布】10月から2体のポケモンを今すぐ受け取ろう!さらにイベント情報もまとめてご紹介! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンsv 公式配布】10月から2体のポケモンを今すぐ受け取ろう!さらにイベント情報もまとめてご紹介!

【ポケモンsv 公式配布】10月から2体のポケモンを今すぐ受け取ろう!さらにイベント情報もまとめてご紹介!

ポケモンsvから10月から2体のポケモンが公式配布されることが発表されました!今すぐ受け取ることができますので、お見逃しなく!さらに、イベント情報もまとめてご紹介します。

まず、10月からの公式配布ポケモンは、「ミュウツー」と「デオキシス」です。どちらも強力なポケモンなので、ゲットしておくとバトルで大活躍すること間違いなしです!配布期間は10月から11月中旬までとなっているので、早めに受け取るようにしましょう。

さらに、10月末から11月初めにかけては、ポケモンsvのサイトでもイベントが開催されます。詳細はまだ発表されていませんが、新しいポケモンの情報や、レアなポケモンの配布などが予定されています。ぜひチェックしておきましょう!

また、今後もポケモンsvからの公式配布は続く予定なので、定期的にサイトをチェックしておくことをおすすめします。新しいポケモンを手に入れたり、レアなポケモンを手に入れることができるかもしれません。

以上が、10月からのポケモンsvのイベント情報のまとめとなります。ぜひこの機会に、配布されるポケモンをゲットして、バトルを楽しんでください!

未分類カテゴリの最新記事