【バグ技】お前を消す方法【ポケモンSV イイネイヌ はたきおとす後退バグ 検証 】 | ポケモンGO動画まとめ

【バグ技】お前を消す方法【ポケモンSV イイネイヌ はたきおとす後退バグ 検証 】

【バグ技】お前を消す方法【ポケモンSV イイネイヌ はたきおとす後退バグ 検証 】

ポケモンのバグ技である「イイネイヌ はたきおとす後退バグ」について説明します。このバグ技を使うことで、相手のポケモンを消すことができます。

まず、「イイネイヌ」とは特定のポケモンの技のことを指します。この技を使うと相手のポケモンに「はたきおとす」という状態異常が発生します。この状態異常は、次のターンに相手のポケモンが強制的に後退してしまうというものです。

そして、「はたきおとす後退バグ」というのは、相手のポケモンが後退する際に何らかの操作をすることで、相手のポケモンを消してしまうことができるというものです。このバグ技によって、相手のポケモンを一瞬で消すことができるため、非常に強力な戦略となります。

ただし、このバグ技はあくまでバグであるため、ゲーム内で公式のルールとして認められるものではありません。ゲームのフェアなプレイを守るためにも、このバグ技を使用することは避けるべきです。

未分類カテゴリの最新記事