【公式】Jがどうしてもルカリオをつかまえたいらしいので、みんなで協力するJ!【メザスタ ゴージャススター2だん】 | ポケモンGO動画まとめ

【公式】Jがどうしてもルカリオをつかまえたいらしいので、みんなで協力するJ!【メザスタ ゴージャススター2だん】

【公式】Jがどうしてもルカリオをつかまえたいらしいので、みんなで協力するJ!【メザスタ ゴージャススター2だん】

メザスタ ゴージャススター2だんでは、トレーナーのJさんがとても強いルカリオを捕まえたいと思っているようです。そこで、みんなで協力して彼女をサポートしましょう!

まずはルカリオの弱点を探しましょう。ルカリオは格闘タイプとは言え、飛行や妖精タイプの技には弱いので、このタイプのポケモンを選んで戦いましょう。また、ルカリオは比較的素早いので、素早さの高いポケモンでも有利です。

Jさんがルカリオと戦っている間、他のトレーナーは様々なタイプのポケモンを使ってルカリオを妨害しましょう。例えば、毒や炎タイプの技でダメージを与えることで、ルカリオのHPを減らすことができます。

また、ジャマをすることでルカリオの攻撃を妨害し、彼女が攻撃されるのを防ぐこともできます。例えば、相手のポケモンを眠らせたり、ステータスを下げる技を使うことが有効です。

最後に、Jさんがルカリオを捕獲するためにモンスターボールを投げる時には、彼女に勝ち進んでもらいましょう。ルカリオのHPを一定以下に減らすことで、ボールを投げる成功率が上がるため、みんなの協力が重要です!

ルカリオを捕まえることができれば、Jさんも喜びますし、みんなで力を合わせて楽しいバトルができると思います。ぜひ、メザスタ ゴージャススター2だんでの協力をお願いします!

未分類カテゴリの最新記事