【対策】ヤルキモノに困ってる人必見?!現環境の最強ポケモンをオーロットでボコボコにしますwww【GBL】【陽光カップ】 | ポケモンGO動画まとめ

【対策】ヤルキモノに困ってる人必見?!現環境の最強ポケモンをオーロットでボコボコにしますwww【GBL】【陽光カップ】

【対策】ヤルキモノに困ってる人必見?!現環境の最強ポケモンをオーロットでボコボコにしますwww【GBL】【陽光カップ】

「対策」とは、ある問題や困りごとに対する解決方法のことを指します。今回の場合は、ポケモンを対戦で使用するゲームモードである「GBL(グレートバトルリーグ)」や「陽光カップ」において、対戦相手の強力なポケモンである「ヤルキモノ」に困っている人向けの解決方法を紹介します。

それは、オーロットというポケモンを使用することです。オーロットは陽光カップで最強のポケモンと言われており、特にヤルキモノに対する強さがあります。オーロットは、クヌギダマという技を覚えることで、ヤルキモノの特性である「いかく」を無効化することができます。さらに、攻撃力も高く、ヤルキモノをボコボコにすることができるのです。

ゲームをプレイする際には、自分のチームにオーロットを加えることで、ヤルキモノに対する不利な状況を改善することができます。普段から使用しているポケモンチームに加えるだけで、簡単に対策をすることができるので、ぜひ試してみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事