【寸劇】寝坊して遅刻しちゃう>< ママなんで起こしてくれなかったの?学校の先生に怒られちゃうよ~【小学生あるある】 | ポケモンGO動画まとめ

【寸劇】寝坊して遅刻しちゃう>< ママなんで起こしてくれなかったの?学校の先生に怒られちゃうよ~【小学生あるある】

【寸劇】寝坊して遅刻しちゃう>< ママなんで起こしてくれなかったの?学校の先生に怒られちゃうよ~【小学生あるある】

「おはよう~!おはよう~!起きなさい!今日は学校だよ!」
(小学生が寝坊している)

「えっ、もうこんな時間!お母さん、急いで寝坊しちゃう!」
(小学生が慌てて起き上がり準備を始める)

「ママなんで起こしてくれなかったの?学校の先生に怒られちゃうよ~」
(小学生がお母さんに文句を言う)

「ごめんね、私も寝坊しちゃってさ。でも急いで準備しなきゃ!」
(お母さんが反省しながら急いで準備する)

「あっ、でもお弁当作り忘れちゃった!ダメだ、お味噌汁しかない…」
(お母さんが慌ててお弁当を作るが手抜きになってしまう)

「うわ~、こんなのじゃお腹がすくよ~。でも先生怒られちゃう…」
(小学生がお腹を抱えて不満そうにする)

「あっ、でも今日はおやつの日だからね!帰ったら美味しいおやつ作ってあげるから頑張ろう!」
(お母さんが小学生を励ましながら学校へ急ぐ)

「えへへ、おやつの日だもんね。じゃあ急げ急げ!遅刻しないように!」
(小学生がお母さんに話しかけながら楽しそうに学校へ向かう)

「あ~、無事に学校に間に合ったよ。よかったね。がんばったね!」
(お母さんがホッとした表情で小学生を送り出す)

「うん!今日もがんばるぞ~!」
(小学生が胸を張って学校へ入っていく)

未分類カテゴリの最新記事