ハンターから逃げろ…!! 学校を貸し切って逃走中やってみた!大人数でガチ鬼ごっこ【対決】 | ポケモンGO動画まとめ

ハンターから逃げろ…!! 学校を貸し切って逃走中やってみた!大人数でガチ鬼ごっこ【対決】

ハンターから逃げろ…!! 学校を貸し切って逃走中やってみた!大人数でガチ鬼ごっこ【対決】

皆さんこんにちは、今日は「ハンターから逃げろ…!! 学校を貸し切って逃走中やってみた!大人数でガチ鬼ごっこ【対決】」という動画を紹介します。

この動画は、友達と一緒に学校を貸し切って逃走中を行い、大勢でガチ鬼ごっこをする様子が収められています。ゲームのルールは、一人のハンターが一定の時間内に他のプレイヤーを捕まえることで勝ちとなります。逃げる側は、ハンターから逃げながらヒントを集め、最終的にゴールにたどり着くことが目的です。

動画では、学校の廊下や教室、体育館などさまざまな場所を駆け回る様子が映されています。また、ハンターや逃げる側のプレイヤーたちの興奮や笑顔が伝わってきます。最後は、逃げる側がヒントを集め、一斉にゴールに駆け込むというドキドキした結末になっています。

この動画は、普段の学校の中では体験できない冒険や協力プレイが楽しめる内容になっています。大人から子どもまで楽しめるゲームとしてもおすすめです。ぜひ、動画を見てみてくださいね。

未分類カテゴリの最新記事