【抽選パ】新特性を獲得したダーテングの大爆発の火力がヤバすぎる… #7-2【ポケモンSV/ポケモンスカーレットバイオレット】 | ポケモンGO動画まとめ

【抽選パ】新特性を獲得したダーテングの大爆発の火力がヤバすぎる… #7-2【ポケモンSV/ポケモンスカーレットバイオレット】

【抽選パ】新特性を獲得したダーテングの大爆発の火力がヤバすぎる… #7-2【ポケモンSV/ポケモンスカーレットバイオレット】

抽選パとは、ポケットモンスターの対戦ゲームであるポケモンスカーレットバイオレットの戦略の一つです。このパーティーでは、特定の条件を満たしたポケモンが抽選を行い、特定の特性を獲得することができます。

この抽選パーティーの中でも注目されているのが、新しく登場したダーテングの大暴れの火力です。このポケモンは通常の状態では特に目立った性能を持たないのですが、抽選によって獲得した特性「もらい火」によって、相手のポケモンが攻撃を受けるたびに火力が上がっていくという特殊な性能を持っています。

そのため、抽選に成功し「もらい火」を獲得したダーテングは、非常に強力な火力を発揮することができます。その爆発的な火力は「ヤバすぎる」と評され、戦略の中心となる存在になりました。

しかし、抽選パーティーのため、常に「もらい火」を獲得することができるとは限りません。そのため、抽選に当選することを目指し、練習や戦略を練ることが重要になります。抽選に当選し、ダーテングの火力を最大限に活かすことができれば、強力なパーティーを作ることができるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事