色違いメークル&サファリ帽イーブイ登場!!初開催のシティサファリ ソウルで海外YouTuberとポケ活した結果!?-前編-【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

色違いメークル&サファリ帽イーブイ登場!!初開催のシティサファリ ソウルで海外YouTuberとポケ活した結果!?-前編-【ポケモンGO】

色違いメークル&サファリ帽イーブイ登場!!初開催のシティサファリ ソウルで海外YouTuberとポケ活した結果!?-前編-【ポケモンGO】

シティサファリイベントは、ポケモンGOの新しいイベントの一つで、都市の中心部にある公園などの特定のエリアで開催されます。このイベントでは、通常とは異なる方法でポケモンをゲットすることができます。最近、日本のみではなく海外でも開催された初めてのシティサファリイベントが韓国のソウルでありました。このイベントでは、日本でも大人気のポケモン、イーブイの色違いバージョンや、サファリ帽をかぶったイーブイが登場しました。

また、このイベントでは世界中から集まったポケモンGOのYouTuberたちと一緒にポケ活をすることもできました。彼らと一緒に色違いイーブイをゲットしたり、ゲームのトリックや最新情報を教えてもらったりと、盛り上がること間違いなしでした。

このイベントは非常に賑やかで楽しいものでしたが、実際に参加してみると予想以上に疲れることもありました。それでも最高のポケモンGO体験をすることができたので、結果的にはとても満足なイベントでした。

それでは前編はここまで。次の続きでは、実際にポケモンをゲットしていく様子やイベント中のエピソードをお届けします。お楽しみに!

最新イベントカテゴリの最新記事