助けて〜>< 室内遊園地に緑色のゾンビが大量発生!ともだちがゾンビに噛まれたら…キミはどうする?Green Zombie【寸劇】 | ポケモンGO動画まとめ

助けて〜>< 室内遊園地に緑色のゾンビが大量発生!ともだちがゾンビに噛まれたら…キミはどうする?Green Zombie【寸劇】

助けて〜>< 室内遊園地に緑色のゾンビが大量発生!ともだちがゾンビに噛まれたら…キミはどうする?Green Zombie【寸劇】

この劇のあらすじは、室内遊園地に突然緑色のゾンビが大量発生してしまい、ともだちの一人がゾンビに噛まれてしまった時のお話です。どうなってしまうのか、どうするのか、一緒に見ていきましょう。

登場人物:
ゾンビ:緑色の不気味な顔をしたゾンビたち
ともだち:室内遊園地に遊びに来ている普通の子どもたち

(場面は室内遊園地。ともだちたちが楽しそうに遊んでいると、突然緑色のゾンビたちが現れる。)

ゾンビ1:グロォォォ・・・(不気味に鳴きながら歩いてくる)

ゾンビ2:グワァァ・・・(猛々しい顔でともだちたちを見つめる)

ともだち1:え、なんでゾンビがこんなところに…?

ともだち2:怖い…逃げよう!

ともだち3:でも、どこにも逃げられないよ…助けて〜><

(ゾンビたちがともだちたちに迫る。その中の一人のともだちがゾンビに噛まれてしまう。他のともだちたちは驚愕の表情を浮かべる。)

ともだち2:あ、あれは…友達じゃない…

ともだち3:どうなっちゃうの…?

ともだち1:こわい…!どうしよう…!

(その時、他の場所から現れたキミがゾンビたちを倒すために現れる。)

キミ:みんな大丈夫!この場所を守るために来たんだ!

ともだち1:だ、だれ…?

ともだち2:あ、お兄さん、助けて!友達がゾンビに噛まれたの!

ともだち3:どうすればいいの…?

キミ:大丈夫!ゾンビを倒す方法があるんだ。君たちも手伝ってくれる?

ともだちたち:う、うん…!

(ともだちたちとキミが協力してゾンビたちを倒していく。)

ともだち1:これで倒せたようだね…

ともだち2:大丈夫かな…?

ともだち3:助かった…でも、友達はどうなっちゃうの?

(キミがともだちたちに向かって手を差し伸べる。)

キミ:大丈夫だよ。彼はただのゾンビじゃなくて、この遊園地のマスコットだったんだ。あとで治療してもらえば元に戻るよ。

ともだちたち:ほっ…

ともだち2:でも、なんでゾンビになっちゃったの?

キミ:どうやら遊園地の近くの研究所で実験中だったゾンビウイルスが漏れてしまったみたいだね…これから研究所を調べに行かなきゃ。

ともだち3:キミって、すごいね!

キミ:へへ、たまたま近くにいたんだ。じゃあ、一緒に研究所に向かおう!

全員:うん!

(ともだちたちとキミが手をつないで遠くへ向かっていく。ゾンビ騒ぎは解決したようだ。)

以上が劇のあらすじです。室内遊園地に緑色のゾンビが大量発生した時、友達がゾンビに噛まれてしまった場合、キミは一体どうするのか…?この劇を通して、みんなで協力することの大切さや、怖いことにも立ち向かう勇気を感じることができるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事