【ポケモンGO】ねんりきチャレンジ:フーディン スペシャルリサーチ完了! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】ねんりきチャレンジ:フーディン スペシャルリサーチ完了!

【ポケモンGO】ねんりきチャレンジ:フーディン スペシャルリサーチ完了!

ポケモンGOのスペシャルリサーチ「ねんりきチャレンジ」は、フーディンをゲットするために行われるチャレンジです。特定のタスクをクリアしながら進めていき、最後にフーディンを手に入れることができます。

最初のタスクは、フィールドリサーチを25回クリアすることです。次に、ある特定のポケモンを5匹捕まえる必要があります。その後、バトルリーグで10回勝利することも求められます。

その後、最終タスクである「フーディンを25回バトルで使用する」という難易度の高いタスクがあります。しかし、バトルで使用したフーディンは戦闘後に回復するため、繰り返し使用することで25回使用することが可能です。

このように、ねんりきチャレンジは様々なタスクをこなしてフーディンを手に入れるためにプレイヤーを挑戦するイベントです。フーディンを手に入れることで、強力なポケモンを手に入れることができます。スペシャルリサーチを完了すれば、自分だけのフーディンを育てることができるので、是非挑戦してみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事