【ポケモンGO】 探偵帽ヤドン(色違い) 捕獲動画!! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】 探偵帽ヤドン(色違い) 捕獲動画!!

【ポケモンGO】 探偵帽ヤドン(色違い) 捕獲動画!!

ポケモンGOで最近追加されたポケモンの中に、ポケモンサファリゾーンでしか見つけることができない特別なヤドンが存在します。そして、そのヤドンの中でもさらにレアな色違いのポケモンがいます。今回はその色違いのポケモン、探偵帽を被ったヤドンの捕獲動画をご紹介します。

動画の中で、まずはポケモンサファリゾーンに入り、ヤドンを探し回ります。ヤドンは水タイプのポケモンなので、川や湖、海などの水辺にいる可能性が高いです。また、特別な色違いのポケモンなので、普通のヤドンよりも出現率が低いと言われています。

しかしその中でも、何度かの試行の後、見つけたヤドンが探偵帽を被った色違いのポケモンでした!色違いのポケモンはそのまま捕まえるというわけではなく、通常のポケモンよりも逃げる確率が高く設定されています。そのため、ボールを上手く使い、多くのボールを投げることで、見事に捕まえることができました。

色違いのポケモンは見る人の目を引き、レアなポケモンとして人気があります。また、探偵帽を被ったヤドンは可愛らしく、ポケモンGOではまだまだ珍しいポケモンのため、捕まえるだけでも特別感があります。ぜひポケモンサファリゾーンでヤドンを探してみて、色違いの探偵帽ヤドンを捕まえるチャレンジをしてみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事