ホズのみ収穫トロピウスでガチグマ完封。「めいそう」習得してクマキラーと化した世界線【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

ホズのみ収穫トロピウスでガチグマ完封。「めいそう」習得してクマキラーと化した世界線【ポケモンSV】

ホズのみ収穫トロピウスでガチグマ完封。「めいそう」習得してクマキラーと化した世界線【ポケモンSV】

ホズのみとは、ポケモンのアイテムの一つで、持っているポケモンが攻撃技を使う度に、そのポケモンのHPを少しずつ回復する効果があるアイテムです。

収穫トロピウスとは、ポケモンの種族の一つであり、特性の「しゅうかく」を持っているため、バトル中に植物の実を収穫することができます。

ガチグマとは、ポケモンの一種であり、特性の「まけんき」を持っており、相手の攻撃を受けると特性の「メロメロ」が解除され、防御力が上がる特性を持っています。

完封とは、バトルで相手に一度もダメージを与えられずに勝利することを指します。

「めいそう」は、ポケモンの技の一つで、相手が「こおり」状態の時に威力が2倍になり、相手を凍らせることができる技です。

クマキラーとは、クマのような姿をした伝説のポケモン、クレセリアの別名の一つで、夢の世界に入り込み、人々を救うために現れるとされるポケモンです。

世界線とは、異なる時空を表す言葉で、この世界では、ホズのみを持つ収穫トロピウスが「めいそう」を習得し、ガチグマを完封する力を持つようになり、クマキラーと化したということを意味します。

つまり、ホズのみを持つ収穫トロピウスが「めいそう」を習得し、強力な特性を持つガチグマを完封することで、クマキラーと化し、世界の平和を守ることができるという、ポケモンSVのストーリーの一部を表しています。

未分類カテゴリの最新記事