暁ガチグマって結局なんで強いの?知り合いのトップランカー達に解説してもらいました!【ポケモンSV 碧の仮面-10】 | ポケモンGO動画まとめ

暁ガチグマって結局なんで強いの?知り合いのトップランカー達に解説してもらいました!【ポケモンSV 碧の仮面-10】

暁ガチグマって結局なんで強いの?知り合いのトップランカー達に解説してもらいました!【ポケモンSV 碧の仮面-10】

暁ガチグマは、ポケモンの中でも非常に高い攻撃力と防御力を持っているため、非常にバランスの取れた強いポケモンとして知られています。さらに、そのタイプであるノーマルタイプは、弱点が少なく、幅広いタイプの攻撃を受け流すことができるため、対戦相手に対する優位性が高くなると言われています。

また、暁ガチグマは「あついしぼう」という特性を持っており、自分を炎タイプの攻撃から守ることができます。さらに、その持ち物である「残骸」はHPを回復する効果があり、長期戦にも耐えることができます。

さらに、暁ガチグマは「カウンター」や「ヘビーボンバー」などの強力な物理攻撃技を覚えることができ、その高い攻撃力と相まって強力なダメージを与えることができるため、対戦相手に大きなダメージを与えることができます。

上記のような理由から、暁ガチグマは非常にバランスの取れた強いポケモンとして知られています。そのため、トップランカーたちも積極的に使用するポケモンの一つとなっています。

未分類カテゴリの最新記事