もはや別運営!?!?ポケGOとモンハンNOWでナイアンの対応が違い過ぎて騒然としてる件【ポケモンGO】【モンハンNOW】 | ポケモンGO動画まとめ

もはや別運営!?!?ポケGOとモンハンNOWでナイアンの対応が違い過ぎて騒然としてる件【ポケモンGO】【モンハンNOW】

もはや別運営!?!?ポケGOとモンハンNOWでナイアンの対応が違い過ぎて騒然としてる件【ポケモンGO】【モンハンNOW】

ナイアンティックが運営するゲーム、ポケモンGOとモンハンNOWについて、最近騒がれている問題があります。ポケモンGOでは、新しいポケモンが登場した際にはすぐに実装されるなど、運営の反応が速い一方で、モンハンNOWではイベントの実施が遅れたり、不具合が頻発するなど、対応が遅いという問題があります。

このような違いが生じる理由として、両者の開発チームが別であることが挙げられます。ポケモンGOを開発しているのはナイアンティック本社のチームであり、モンハンNOWは日本のカプコンが開発を担当しています。そのため、運営方針やスケジュールが異なり、反応の速さにも差が生じているのだと考えられます。

しかし、両者ともに大人気のゲームであり、多くのユーザーがプレイしています。そのため、ユーザーからはナイアンティックに対してもっと公平な態度をとるよう求める声が上がっています。今後、ナイアンティックは両方のゲームの運営を統一的に行えるよう努めてほしいと願う声もあります。ただし、両者が異なる開発チームによって開発されている以上、完全に同じような対応は難しいかもしれません。それでも、ユーザーからの要望に応えるためにも、より円滑な運営を目指してほしいと思います。

最新イベントカテゴリの最新記事