【天才すぎwww】最強視聴者「受けループ破壊できるヨマワルを考案しました」 嘘かと思ったらマジで完封して草【碧の仮面/ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【天才すぎwww】最強視聴者「受けループ破壊できるヨマワルを考案しました」 嘘かと思ったらマジで完封して草【碧の仮面/ポケモンSV】

【天才すぎwww】最強視聴者「受けループ破壊できるヨマワルを考案しました」 嘘かと思ったらマジで完封して草【碧の仮面/ポケモンSV】

こんにちは、今日は最強の視聴者が考案したヨマワルの受けループ破壊について紹介します。最近、碧の仮面やポケモンSVというゲームで、視聴者の中にはとても優秀なプレイヤーがいます。その中でも、特に注目を集めたのが「受けループ破壊」という戦略です。

受けループ破壊とは、相手のポケモンが行う特定の技によってダメージを受け、その後自分のポケモンが回復し、再び相手のポケモンにダメージを与えるというループ攻撃のことです。これは非常に強力な戦略であり、対処法がないと完全に詰みます。

そんな中、最強視聴者が考案したのが「受けループ破壊できるヨマワル」です。ヨマワルは、対象のポケモンが回復するたびに特攻が上がる「バトルアーマー」の特性を持っています。つまり、受けループ破壊を仕掛けられてもバトルアーマーの効果で特攻が上がり、相手のポケモンに一撃で倒すことができるのです。

この戦略は、まさに天才的とも言えるもので、多くのプレイヤーが驚いています。実際に試してみると、碧の仮面やポケモンSVでは見事に完封できることがわかり、その強さに多くのプレイヤーが驚愕しています。「嘘かと思ったらマジで完封して草」というコメントも多く見られました。

最強視聴者のような優秀なプレイヤーが考え出した戦略は、私たち一般のプレイヤーにとっては学ぶべきものがたくさんあります。今後も彼らのプレイを参考に、さらに進化した戦略を編み出していきたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事