レギュEで注目すべき新ポケモンは?トップランカー達の中でたくさんの意見が交わされました!【ポケモンSV 碧の仮面-11】 | ポケモンGO動画まとめ

レギュEで注目すべき新ポケモンは?トップランカー達の中でたくさんの意見が交わされました!【ポケモンSV 碧の仮面-11】

レギュEで注目すべき新ポケモンは?トップランカー達の中でたくさんの意見が交わされました!【ポケモンSV 碧の仮面-11】

レギュレーションEにおける新しいポケモンはどのようなものでしょうか?トッププレイヤーたちの間で様々な意見が交わされています!【ポケモンサン・ムーン バトルスポット 碧の仮面-11】また新しいレギュレーションが追加されますと、既存のポケモンも再評価されることになり、注目すべき新ポケモンが出現する可能性があります。

トッププレイヤーの間では、まず注目されているのがジメレオン、インテレオン、そしてレインブーストが可能なポケモンです。ジメレオンは特性のリベロが強力で、さまざまなタイプの技を使いこなせるため、戦略的なポケモンとして評価されています。インテレオンは高い特攻と素早さを持つため、連続攻撃を仕掛けるのに適しています。さらにレインブーストが可能なポケモンとの相性も良いため、雨の中ではさらに強力になることができます。

その他にも、ヒヒダルマ(ガラルのすがた)やツメツメハザード、ミミッキュなど、今まで以上にレギュレーションEで活躍が期待されているポケモンがあります。中でもミミッキュはバリアフリーという特性を持ち、相手の特性を無視して攻撃することができます。他のポケモンとの組み合わせ次第では、かなりの脅威となるポケモンとして注目されています。

今後も新しいレギュレーションが追加されることで、さらに注目すべき新ポケモンが現れると考えられます。プレイヤーたちはこの新しい環境で新しいポケモンとの組み合わせを研究し、新たな戦略を生み出していくことでしょう。

未分類カテゴリの最新記事