【ポケモンGO】City Safari・韓国ソウル 2・3日目 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】City Safari・韓国ソウル 2・3日目

【ポケモンGO】City Safari・韓国ソウル 2・3日目

「ポケモンGO(Go)」は、スマートフォンのアプリケーションで、実際の地域を歩きながらポケモンを捕まえることができるゲームです。

韓国ソウルでは、毎年開催される「City Safari」というイベントがあります。今年は2日間に渡り、3つのエリアで開催されました。

初日のエリアは「明洞(ミョンドン)」という繁華街で、2日目は「弘大(ホンデ)」という若者向けのエリアで開催されました。どちらのエリアも多くのポケモンが出現し、多くのプレイヤーで賑わいました。

3日目は、ソウル市内にある3つの大学キャンパスが参加しました。大学のキャンパス内では普段出現しないポケモンも登場し、多くの学生や地域住民が集まりました。

このように、韓国ソウルでは毎年様々な場所で「City Safari」が開催され、多くのプレイヤーが集まるイベントとなっています。ポケモンGOを楽しむための活気溢れる街・ソウルで、次のイベントも楽しみにしている人も多いでしょう。

最新イベントカテゴリの最新記事