【要チェック】レギュE""新規追加ポケモン限定""キャラランク【前編】 | ポケモンGO動画まとめ

【要チェック】レギュE””新規追加ポケモン限定””キャラランク【前編】

【要チェック】レギュE””新規追加ポケモン限定””キャラランク【前編】

「レギュE」とは、ポケモンのゲームやイベントで使用されるキャラクターランクの一つです。この「レギュE」は、新しく追加されたポケモンのみが使用できる特別なキャラランクであり、「限定」とも呼ばれています。

今回は、「前編」と題して、実際に「レギュE」キャラクターランクに追加されたポケモンを紹介します。

まずは、「レギュE」キャラランクに追加されたポケモンの中でも注目の高いポケモン、「ガマゲロゲ」です。このポケモンは第二世代のポケモンであり、アマガエルの進化形です。特に「ニャゴマ」という特殊な進化形態を持っており、画面上での表現も新しくなっています。

次に紹介するのは、「ギガギガル」です。このポケモンは第六世代のポケモンであり、ドドングリの進化形です。他の進化形と比べると、攻撃力が非常に高く威力のある技を持っています。

さらに、「デスカーン」も「レギュE」キャラランクに新しく追加されました。このポケモンは第五世代のポケモンであり、ムーランドの進化形です。特に特徴的なのは、頭から出ている腕の数が4本から6本に増えたこと。攻撃力だけでなく、リーダーシップも持っているポケモンです。

以上が、「レギュE」キャラランクに新しく追加されたポケモンの一部です。前編ではまだ紹介しきれなかったポケモンもいますので、続きは後編でお届けします。お楽しみに!

未分類カテゴリの最新記事