【ポケモンGO】特別技型ローブシン、果たして強いのか!?#shorts | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】特別技型ローブシン、果たして強いのか!?#shorts

【ポケモンGO】特別技型ローブシン、果たして強いのか!?#shorts

ポケモンGOのショート動画で、特別技型のローブシンがどのくらい強いのかを説明します。

ローブシンは、はがねとエスパータイプのポケモンで、通常の技に加えて特別技を覚えることができます。

特別技としては「はかいこうせん」と「こおりのつぶて」がおすすめです。はかいこうせんは強力なはがねタイプの技で、こおりのつぶては多くのポケモンに効果的な氷タイプの技です。

また、ローブシンの素早さも高く、他のポケモンとの交代バトルで活躍することができます。

しかし、ローブシンは弱点があるため、対戦相手の種類によってはあまり活躍できない場合もあります。特に、いわタイプやあくタイプのポケモンに弱いので注意が必要です。

つまり、ローブシンは強力な特別技を持つポケモンですが、弱点もあるため使い方を間違えると逆に不利になってしまうこともあります。バトルの際は状況に応じて上手く使い分けることが大切です。

最新イベントカテゴリの最新記事