雪辱を晴らせイーブイリベンジ!!!情熱のスペインシティサファリ!!!【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

雪辱を晴らせイーブイリベンジ!!!情熱のスペインシティサファリ!!!【ポケモンGO】

雪辱を晴らせイーブイリベンジ!!!情熱のスペインシティサファリ!!!【ポケモンGO】

2016年にポケモンGOが発売されてから、イーブイは大人気のポケモンの一つとなりました。しかし、イーブイをゲットするための方法はランダムであり、なかなか思い通りに手に入れることができませんでした。そこで、プレイヤーたちはイーブイをゲットするためにあらゆる手段を講じました。

その中でも特に人気だったのが「雪辱を晴らせイーブイリベンジ」イベントです。これは、前年の夏に行われた「スペインシティサファリ」イベントでイーブイをゲットすることができなかったプレイヤーたちが、今年のサファリイベントでイーブイをゲットするチャンスを得られるというものでした。多くのプレイヤーが熱狂し、そして数々の雪辱も晴らされました。

また、スペインシティサファリはグラニッツァ・ラ・フィリアで開催されました。このイベントでは、ポケストップを回すと特別なイーブイが出現するという驚きの仕掛けがありました。そのため、大勢のプレイヤーがイーブイを求めて熱心にポケストップを回しました。そして、ついに目的のイーブイをゲットすることができると、プレイヤーたちは喜びを爆発させました。

今でも、「スペインシティサファリ」のイメージはイーブイと不可分です。多くのプレイヤーは、サファリイベントでのイーブイゲットを目指して、突き進んでいます。そして、雪辱を晴らすためにも、まだイーブイをゲットしていないプレイヤーたちは、このイベントが再び開催されることを願っているのです。

最新イベントカテゴリの最新記事