バンギラスがこれ覚えたらダメだろ… 【ポケモン SV バンギラス pokemon ゼロの秘宝 】#shorts | ポケモンGO動画まとめ

バンギラスがこれ覚えたらダメだろ… 【ポケモン SV バンギラス pokemon ゼロの秘宝 】#shorts

バンギラスがこれ覚えたらダメだろ… 【ポケモン SV バンギラス  pokemon ゼロの秘宝  】#shorts

今日はポケモンの特に強力なポケモンの一つ、バンギラスについてお話しします。バンギラスは、砂嵐を発生させる強力な能力を持ち、そのパワーは凄まじいものがあります。そのため、多くのトレーナーがバンギラスを手に入れたがりますが、バンギラスがこれを覚えたら、もはや使えなくなると言っても過言ではありません。

それが、「ゼロの秘宝」という技です。この技は、使用したポケモンのHPを全て消費して、相手に超強力な一撃を与えるものです。もちろん、相手を一撃で倒せることもあるでしょうが、バンギラスのHPも0になってしまい、その後は倒れるしかありません。そのため、この技を覚えたバンギラスは、一度使ったらもう二度と使えなくなるという致命的な欠点があります。

また、バンギラスに限らず、この技を覚えたポケモンは、一度使った後に倒れてしまうため、トレーナーにとっては非常にリスクが高い技です。そのため、この技を覚えたバンギラスは、慎重に使用しなければなりません。また、相手に使った際には、相手の回復技や防御技によって無効化されることもあるため、相手をよく読んで使う必要があります。

結論として、バンギラスがゼロの秘宝を覚えたら、使うのは非常に難しい技だということが言えます。もちろん、バンギラスは強力なポケモンですが、ゼロの秘宝を使わずとも、多彩な技を使いこなすことで活躍することができます。バンギラスを使う際は、その点に注意してトレーニングしてください。

未分類カテゴリの最新記事