『ポケモンGO』サンドパンの新技が輝く【陽光カップ】#gbl #pokemongo #pokemon #ゲーム #ゲーム実況 #ポケモン #ポケモンgo #バトル #shorts #short | ポケモンGO動画まとめ

『ポケモンGO』サンドパンの新技が輝く【陽光カップ】#gbl #pokemongo #pokemon #ゲーム #ゲーム実況 #ポケモン #ポケモンgo #バトル #shorts #short

『ポケモンGO』サンドパンの新技が輝く【陽光カップ】#gbl #pokemongo #pokemon #ゲーム #ゲーム実況 #ポケモン #ポケモンgo #バトル #shorts #short

s動画

「ポケモンGO」には、様々なタイプのポケモンが存在します。その中でも今回注目したいのが、地面タイプの「サンドパン」です。サンドパンは、元々は比較的弱いポケモンでしたが、最近新たに習得できる技「陽光」のおかげで大きく変わりました。

陽光は、サンドパンが習得できる地面タイプの強力な攻撃技です。通常の地面タイプの攻撃と比べると、威力が大幅に上がり、さらに特殊攻撃なので、物理攻撃の防御力が高いポケモンをもしっかりとダメージを与えることができます。

また、陽光は接近することで、電気タイプのポケモンに対しても有効です。通常の地面タイプの攻撃では、電気タイプのポケモンには弱点がないため、あまり大きなダメージを与えることができません。しかし、陽光は特殊攻撃なので、電気タイプのポケモンにも有効なダメージを与えることができます。

これらの特徴から、サンドパンは「陽光」を習得すると、さまざまなタイプのポケモンとのバトルで活躍することができるポケモンになります。特に、先述したように電気タイプのポケモンに対しては強力な武器となりますので、バトルで優位に立つことができるでしょう。

そして、この陽光を活かした新しいバトル大会「陽光カップ」が開催されています。この大会では、サンドパンを中心としたポケモンたちが活躍し、新たなバトルの楽しみ方が味わえます。

最近では、「ポケモンGO」のバトルも盛んに行われるようになり、多様なポケモンたちが輝く場面が増えてきました。新技「陽光」を習得したサンドパンも、その中でも特に輝きを放つポケモンの一つと言えるでしょう。ぜひ、バトルに使ってみてはいかがでしょうか。

最新イベントカテゴリの最新記事