後出しでもハバタクカミしばくとかヨノワール硬すぎ… 【ポケモン SV ヨノワール pokemon ゼロの秘宝 】#shorts | ポケモンGO動画まとめ

後出しでもハバタクカミしばくとかヨノワール硬すぎ… 【ポケモン SV ヨノワール pokemon ゼロの秘宝 】#shorts

後出しでもハバタクカミしばくとかヨノワール硬すぎ… 【ポケモン SV ヨノワール  pokemon ゼロの秘宝  】#shorts

後出しでもハバタクカミしばくとは、ポケモンのバトルで、相手が既に技を出した後でも自分が強力な技を出すことを指します。例えば、相手のポケモンが「ハバネロカンタータ」という技を出した後に、自分のポケモンが「ギガドレイン」という強力な技を出すことを言います。

また、「ヨノワール硬すぎ」とは、ポケモンの種族値の中でも防御力が非常に高い「ヨノワール」というポケモンのことを指します。このポケモンは攻撃力が低いため、攻撃技で倒すのが難しく、相手の攻撃を耐えるのにも強いため、バトルで苦戦することが多いと言われています。

これらの言葉は、ポケモンを競技としてプレイする人たちの間で使われる専門用語です。また、「ポケモン SV」とは、「ポケモンシールド・ソード」の略称で、人気のポケットモンスターシリーズの最新作です。

「ゼロの秘宝」とは、ポケモンの世界観における重要なキーワードの一つで、物語の中で多数のポケモンが集めるべき大切なアイテムのことを指します。ポケモンをプレイする人たちの間では、このゼロの秘宝を集めることが非常に重要な目的となっており、興奮してゲームを楽しむことができます。

未分類カテゴリの最新記事