ジャローダを引き先で使ったら思った以上に強かった!!【スーパーリーグ】【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

ジャローダを引き先で使ったら思った以上に強かった!!【スーパーリーグ】【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

ジャローダを引き先で使ったら思った以上に強かった!!【スーパーリーグ】【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

ジャローダはポケモンGOで使用できる草タイプのポケモンの一つです。最近行われたGOバトルリーグのスーパーリーグで、ジャローダを引き先として使用したところ、想像以上に強かったです!

ジャローダは高い攻撃力を持ち、さらに地震やエナジーボールといった強力な技を習得することができるため、幅広い対戦相手に対応できます。また、かげぶんしんという特性を持っており、相手のポケモンの攻撃を受けると素早さが上がるため、素早く動けるようになります。

特に、スーパーリーグでは電気や戦闘タイプのポケモンが多く出現するため、ジャローダの草タイプの技が有効に活用できます。さらに、草タイプのポケモンは水や土などで囲まれた場所でも強いため、フィールドが草タイプに有利な場所であれば、さらに強さを発揮することができます。

スーパーリーグやGOバトルリーグでジャローダを使用する際は、相性の良いポケモンと組み合わせることで、強力なチームを構築することができるでしょう。ジャローダを上手く使いこなすことで、バトルで勝利をつかむことができるかもしれません!

最新イベントカテゴリの最新記事