【ポケモンSV】『悲報』2時間で色違い4体ゲットのデータ消失!?キタカミの里色違い図鑑集めの旅 その17 DLC碧の仮面【ゆっくり実況】【ポケモンスカーレット・バイオレット】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】『悲報』2時間で色違い4体ゲットのデータ消失!?キタカミの里色違い図鑑集めの旅 その17 DLC碧の仮面【ゆっくり実況】【ポケモンスカーレット・バイオレット】

【ポケモンSV】『悲報』2時間で色違い4体ゲットのデータ消失!?キタカミの里色違い図鑑集めの旅 その17 DLC碧の仮面【ゆっくり実況】【ポケモンスカーレット・バイオレット】

今回は『ポケモンスカーレット・バイオレット』のDLC「碧の仮面」で出会った色違いポケモンを集める旅の17回目の冒険です。

前回、キタカミの里で色違いのヤドンとオニスズメをゲットし、嬉しい気持ちで旅を続けていた主人公。しかし、今回の悲報でその喜びは一瞬にして打ち砕かれることになります。

2時間の旅の中でゲットした色違いのポケモンたちが突然いなくなってしまったのです。どうしてなのか、主人公は悲しみと怒りを抱えながらも、再び色違いポケモンをゲットするために旅を続けます。

そして、今回もキタカミの里を訪れます。里ではまたもや色違いのヤドンとオニスズメをゲットすることに成功しますが、今度こそ絶対に消えてしまわないように保存を忘れずに行います。

その後、ポケモンセンターで休憩を取ると、偶然にも色違いのコイルをゲットすることができました。嬉しさと安心感でいっぱいになった主人公は、次の目的地であるイワマチを目指します。

イワマチでは、住民から色違いのガラルヤドンの存在を教えてもらいます。早速探しに行くと、見つけることができました。しかし、見つけた瞬間にガラルヤドンは逃げてしまい、主人公は再び落胆します。

その後、再びイワマチでガラルヤドンを探しましたが、結局見つけることはできませんでした。しかし、最後の手段としてガラルヤドンの巣を調べてみると、なんと色違いのガラルヤドンを手に入れることができました。

今回の旅では色違いポケモンをゲットすることはできましたが、その間に2時間消えてしまったポケモンたちを思い出してしまいます。しかし、次の旅では必ずまた会えると思い、主人公は新しい目的を持って旅を続けるのでした。

未分類カテゴリの最新記事