見た目の割に実は強いポケモン25選【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

見た目の割に実は強いポケモン25選【ポケモンSV】

見た目の割に実は強いポケモン25選【ポケモンSV】

ポケモンSVとは、ポケモンの個体値(個体の強さを示す数値)の略称です。実は、見た目が弱そうなポケモンでも、個体値が高ければとても強いことがあります。今回は、見た目とは裏腹に実はとても強いポケモンの中から、厳選して25種類を紹介します。

1. マジカルシャイン(X&Yのライバル)
見た目は小さくて可愛らしいですが、S特性「フェアリースキン」を持ち、優れた色々なタイプの技を覚えられるため、非常に強力なポケモンとなります。

2. ハッサム(X&Yのライバル)
巨大な鎌を持っているので、攻撃力が高いと思われますが、実はかなりスピードも高く、非常にバランスの取れたポケモンです。

3. ライチュウ(X&Yのライバル)
電気技を覚えることで有名ですが、優れたS特性「サーフスイマー」を持つため、水タイプの技も充実しているポケモンです。

4. ヤクザン(シルバーのライバル)
見た目は大したことがなさそうですが、高い攻撃力とS特性「スクリューオーラ」により、とても強力なポケモンになります。

5. ナットレイ(サファイアのライバル)
見た目はかなり地味ですが、不思議な能力「いじっぱり」を持ち、高い攻撃力とタイプ一致の技により、強力な攻撃が繰り出せます。

6. フィオネ(ダイヤモンド&パール)
水と氷のタイプを併せ持つポケモンで、高い耐久力とS特性「雨がやむと活発になる」により、雨天下での活躍が期待できます。

7. ダスクノワール(ロケット団のリーダー)
地味な色合いとは裏腹に、非常に高い耐久力と攻撃力を持つポケモンです。

8. ガンバン(ダイヤモンド&パール)
見た目はあまり強そうには見えませんが、高いS特性「引きこもり」により、非常に華麗な技を繰り出すことができるポケモンです。

9. ラギャルガ(ゴールドのライバル)
美しい姿をしていますが、高いS特性「うるおいボディ」を持ち、非常に高い耐久力を誇るポケモンです。

10. サーナイト(X&Yのライバル)
とても優雅な姿をしていますが、高いS特性「メガランチャー」を持ち、水タイプの技を強化することができるポケモンです。

11. ボスゴドラ(ブラック2&ホワイト2)
見た目はちょっと不気味ですが、S特性「ヘヴィメタル」により、非常に高い攻撃力を誇るポケモンです。

12. ガブリアス(ダイヤモンド&パール)
見た目はクールですが、高いS特性「すりぬけ」により、攻撃力とスピードを兼ね備えたポケモンです。

13. ネンドール(ブラック2&ホワイト2)
竜タイプのポケモンでありながら、耐久力が非常に高く、攻撃力も勿論高いため、とてもバランスの取れたポケモンです。

14. ルカリオ(ダイヤモンド&パール)
人気のポケモンですが、見た目のかっこよさとは裏腹に、S特性「せいしんりょく」により非常に高い攻撃力を持つポケモンです。

15. プテラ(ハートゴールド&ソウルシルバー)
見た目は怖そうですが、高いS特性「スカイスキン」により、飛行タイプの技を強化することができるポケモンです。

16. ビードル(ブラック&ホワイト)
見た目はかわいらしくて弱そうですが、高いS特性「アナライズ」により、非常に高い素早さを持つポケモンです。

17. エルレイド(ブラック&ホワイト)
見た目は美しいですが、高いS特性「せいしんりょく」により、非常に高い攻撃力と特防を持つポケモンです。

18. ゴツゴツメット(X&Yのライバル)
見た目はとても小さいですが、S特性「がんじょうあご」により、非常に高い攻撃力を持つポケモンです。

19. ガーディ(レッドのライバル)
見た目はかわいらしいですが、高いS特性「いかりのつぼ」により、攻撃力が強化されるポケモンです。

20. パルシェン(ブラック2&ホワイト2)
美しい貝の形をしたポケモンですが、高い耐久力と攻撃力を兼ね備えたポケモンです。

21. フーディン(ハートゴールド&ソウルシルバー)
見た目のかわいらしさとは裏腹に、高いS特性「なまけ」により、スピードが意外と早いポケモンです。

22. ジバコイル(ハートゴールド&ソウルシルバー)
見た目はちょっと不気味ですが、高いS特性「ランプのせいか」により、雷タイプの技を強化できるポケモンです。

23. エルフーン(ブラック&ホワイト)
見た目はキュートですが、S特性「にげあし」により、相手の攻撃を回避することができるポケモンです。

24. ドンファン(ルビー&サファイア)
見た目は重いですが、S特性「あついしぼう」により非常に高い耐久力を持つポケモンです。

25. カイオーガ(ルビー&サファイア)
見た目は神々しく美しいですが、高い耐久力とS特性「あめふらし」により、水タイプの技を強化することができるポケモンです。

以上が、見た目の割に実はとても強いポケモン25選でした。どのポケモンも個性的で可愛らしい姿をしていますが、個体値をしっかり調べることで意外な強さを発揮することができるので、ぜひチェックしてみてください!

未分類カテゴリの最新記事