【ポケモン】プロイラストレーターがクロバットを図鑑情報だけで描いてみた #pokémon #shorts #伊東ライフ | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモン】プロイラストレーターがクロバットを図鑑情報だけで描いてみた #pokémon #shorts #伊東ライフ

【ポケモン】プロイラストレーターがクロバットを図鑑情報だけで描いてみた #pokémon #shorts #伊東ライフ

この動画では、ポケモンのプロイラストレーターが、図鑑情報だけでクロバットを描きます。

まず、クロバットは、2種類のポケモンが進化した姿です。1つは、ゴルバットから進化した姿で、もう1つは、しんかんじゃから進化した姿です。

クロバットは、体が黒い色をした、コウモリのようなポケモンです。その特徴として、頭部には2つの耳があり、尾は細く長く伸びています。

また、図鑑情報によると、クロバットは夜行性のポケモンで、街の上空を飛び回っているとされています。

そんなクロバットの姿を描くために、プロイラストレーターは黒い色の鉛筆を使って輪郭を描き、その後により細かい部分をクレヨンで塗り込んでいきます。

耳や尾の形や、目や口の表情など、細部まで丁寧に描き上げられたクロバットは、本物のようにリアルで迫力があります。

最後に、プロイラストレーターは「クロバットは怖いイメージがありますが、実際はとても賢くておとなしいポケモンです。舞台やライブなどにも使われることが多く、大活躍しています」と紹介し、動画を締めくくります。

ポケモンの魅力やプロイラストレーターの技術が伝わる動画となっています。

未分類カテゴリの最新記事