【初代ポケモン赤緑】岩を3時間押し続ける謎解きがやばい【目隠しポケモン赤緑】 | ポケモンGO動画まとめ

【初代ポケモン赤緑】岩を3時間押し続ける謎解きがやばい【目隠しポケモン赤緑】

【初代ポケモン赤緑】岩を3時間押し続ける謎解きがやばい【目隠しポケモン赤緑】

ポケモン赤緑の初代版には、とてもやばい謎解きがあります。その謎解きとは、岩を3時間も押し続けるというものです。しかも、目を隠した状態で行われます。

このイベントは、マサキというキャラクターが行います。彼は、岩を押し続けることで何かを探すという目的を持っています。しかし、その謎解きには理由があり、実は目的を達成することは不可能なのです。

岩を押し続けることで何かを探すというのは、プレイヤーにとってはとても退屈で難しいことです。しかも3時間も目を隠して行うとなると、より難しくなります。しかし、それでも謎を解くためには岩を押し続けるしか方法がないのです。

この謎解きは、初代ポケモン赤緑の世界観やストーリーに深く関わっており、ある種の試練とも言えるものです。プレイヤーは謎を解くために耐え忍び、最後までやり遂げることができるかどうかが問われるのです。

岩を押し続けることで何かが起こるという展開になるのか、それともただのジョークであるのかは、プレイヤー次第です。しかし、この謎解きは今でも多くのファンに愛され、ポケモン赤緑の伝説となっています。

未分類カテゴリの最新記事