真剣なバトルに乱入してくるオトシドリww【ポケモンSV/碧の仮面/ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

真剣なバトルに乱入してくるオトシドリww【ポケモンSV/碧の仮面/ゼロの秘宝】

真剣なバトルに乱入してくるオトシドリww【ポケモンSV/碧の仮面/ゼロの秘宝】

オトシドリは、ポケモンの一種です。その名前の由来は英語で”道連れ”という意味があります。オトシドリは特にバトルを好み、他のポケモンのバトルに乱入してきます。

その行動は非常に突然で、まるでバトルに接近する動きでゲームやアニメ等ではよく使われています。ゲーム『ポケットモンスター ソード・シールド』でも野生のオトシドリはプレイヤーのバトルに乱入してきます。

また、オトシドリは「碧の仮面」というアニメにも出演しています。主人公・清十郎のポケモンとして登場し、バトルでは雷や光線を放って戦います。

さらに、オトシドリはゲーム『ポケモン ミステリーダンジョン 突入!?ノートパーティーDX』のストーリー「ゼロの秘宝」にも登場します。ここでは、ゼロというポケモンとのバトルに参加し、その個性的な行動が見られます。

オトシドリのバトルに乱入する様子は、急に現れるような突然さや突撃するような勢いがあり、まさに「オトシドリ」の名前通りの行動です。まさに真剣なバトルにも関わらず、その突然さや可愛らしさから視聴者やプレイヤーを楽しませてくれます。オトシドリの活躍は今後も注目されることでしょう。

未分類カテゴリの最新記事