【CRカップ参加者必見】初心者の皆様にポケモンSVで最強のポケモンをこっそり教えますね。【碧の仮面/ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【CRカップ参加者必見】初心者の皆様にポケモンSVで最強のポケモンをこっそり教えますね。【碧の仮面/ポケモンSV】

【CRカップ参加者必見】初心者の皆様にポケモンSVで最強のポケモンをこっそり教えますね。【碧の仮面/ポケモンSV】

CRカップに参加する初心者の皆様へ、ポケモンSVを使って最強のポケモンを紹介します。ポケモンSVとは、ポケモンの個体値のことで、最高値は31です。ポケモンは個体値が高いほど強くなります。しかし、個体値はランダムに決まるため、欲しいポケモンを育てるのは難しいです。そこで、ポケモンには「碧の仮面」というアイテムがあります。これを使うと、ポケモンのSVを自由に変更することができます。

具体的には、碧の仮面を使ってポケモンのSVを上げることで、育て方や技を覚えさせることなく、最強のポケモンを手に入れることができます。例えば、個体値31のハピナスを作ることができます。

ただし、CRカップでは碧の仮面を使用したポケモンは使用禁止となっています。そのため、出場する際は注意が必要です。しかし、非正規の大会やプレイヤー同士での対戦では活用することができます。

初心者の方は、ポケモンSVを活用して育てにくいポケモンを手に入れることで、強力なポケモンを手に入れることができるので、ぜひ活用してみてください。

未分類カテゴリの最新記事