【ポケモンSV】2つのレアイベントがスタート!たっぷり豪華アイテムがGETできるチャンス!【碧の仮面】【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】2つのレアイベントがスタート!たっぷり豪華アイテムがGETできるチャンス!【碧の仮面】【藍の円盤】

【ポケモンSV】2つのレアイベントがスタート!たっぷり豪華アイテムがGETできるチャンス!【碧の仮面】【藍の円盤】

【ポケモンSV】とは、ポケモンを集めたり育てたりすることで遊べる、人気のゲームです。このゲームで現在、2つのレアイベントがスタートしています!このイベントに参加すると、たくさんの豪華なアイテムを手に入れることができます!

1つ目のイベントは「碧の仮面」です。このイベントでは、レアポケモンの「コモルー」が出現率がアップしており、さらに仮面をかぶったシャドウポケモン「ムパルプ」も出現します。このムパルプを倒すと、通常よりも多くの経験値やアイテムをゲットすることができます。また、碧の仮面のデザインをした特別なオブジェクトもゲーム内で見ることができます。この仮面のオブジェクトを集めると、限定アイテムを入手できるチャンスもあります。

2つ目のイベントは「藍の円盤」です。こちらのイベントでは、謎の円盤がゲーム内に出現し、それを使用すると特別なポイントが手に入ります。このポイントを集めると、藍色の円盤を手に入れることができます。さらに、藍の円盤を使用すると、手に入れたポイントでアイテムを購入することも可能です。

この2つのイベントは期間限定で開催されているため、ぜひこの機会に参加してたくさんのアイテムを手に入れましょう!

未分類カテゴリの最新記事