【初心者もレジェンドへ】ハロウィンカップおすすめ最強構築5選【スーパーリーグVer】【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】【GBL】 | ポケモンGO動画まとめ

【初心者もレジェンドへ】ハロウィンカップおすすめ最強構築5選【スーパーリーグVer】【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】【GBL】

【初心者もレジェンドへ】ハロウィンカップおすすめ最強構築5選【スーパーリーグVer】【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】【GBL】

ハロウィンカップはポケモンGOのGOバトルリーグの中で開催されるイベントです。このイベントでは、特定の種類のポケモンのみを使用することができます。そのため、初心者の方でも参加しやすく、レジェンドランクまで上がることができるチャンスがあります。

ここでは、レジェンドランクまで上がるための最強の構築をご紹介します。

1. マリルリ+アローラガラガラ+アローラマロワナ

マリルリは強力な水タイプのポケモンであり、アローラガラガラは対岩タイプのカウンターとして優れています。さらに、アローラマロワナは水タイプの攻撃に加えてフェアリータイプの攻撃もできるため、バランスの取れた構築となっています。

2. サンダース+バルキー+クロバット

サンダースは電気タイプのポケモンであり、バルキーは岩タイプと草タイプのカウンターとして活躍します。また、クロバットは早いスピードで相手のポケモンを倒すことができるため、攻撃力も非常に高いです。

3. カバルドン+ガラルミルタン+ハッサム

カバルドンは地面タイプのポケモンであり、ガラルミルタンは対飛行タイプのカウンターとして使えます。さらに、ハッサムは強力な物理攻撃を持つため、バランスの取れた攻守を兼ね備えた構築となっています。

4. ラッキー+アローラマルモー+ガラルポニータ

ラッキーは非常にタフなポケモンであり、アローラマルモーもタフさを持っています。さらに、ガラルポニータはコンボで強力な攻撃を繰り出せるため、攻撃力も高いです。

5. シャンデラ+ゴリランダー+ゴローニャ

シャンデラはフェアリータイプとしても使われることが多く、ゴリランダーは草タイプのポケモンとして強力です。さらに、ゴローニャは岩タイプのポケモンとして活躍することができます。この3体のポケモンが揃えば、幅広いタイプのポケモンに対応できる強力な構築となります。

以上が、初心者でもレジェンドランクまで上がることができるおすすめの最強構築5選です。しかし、バトルはあくまで相手によって適したポケモンや構築は異なるため、自分に合った構築を見つけることも重要です。バトルを楽しみながら、自分のポケモンを育てていきましょう。

最新イベントカテゴリの最新記事