【おこうの日】誰も話題にしてないけど実は激アツすぎじゃね?!ドラピオン厳選は絶対にガチっておけよ!!【GBL】【スーパーリーグ】 | ポケモンGO動画まとめ

【おこうの日】誰も話題にしてないけど実は激アツすぎじゃね?!ドラピオン厳選は絶対にガチっておけよ!!【GBL】【スーパーリーグ】

【おこうの日】誰も話題にしてないけど実は激アツすぎじゃね?!ドラピオン厳選は絶対にガチっておけよ!!【GBL】【スーパーリーグ】

おこうの日とは、ポケモンのゲーム『ポケットモンスター』シリーズで使われるアイテムの一つである「おこう」をめぐるイベントのことです。この日は、「おこう」を使うことでポケモンの出現率が上昇し、さらにアイテムがたくさん手に入るほか、特別な進化形態を持つポケモンが出現するなど、様々な特典があります。

しかし、このイベントはあまり話題になっていません。しかし実際は、ドラピオンの厳選には必須の日と言えるでしょう。ドラピオンは、「おこう」を使って出現させることで手に入りますが、普段よりゲットしやすくなるため、この日にイベントを利用することで手軽に厳選できます。

ドラピオンはスーパーリーグでの使用率が高く、特にGBLでは強力なポケモンの一つです。そのため、この日にドラピオンを厳選しておくことで、GBLでの戦力を上げることができます。

つまり、おこうの日はポケモンのイベントとしても大変激アツな日であり、特にドラピオンをガチで使いたいというプレイヤーにとっては絶対におさえておきたい日と言えるでしょう。ぜひこの日には積極的にアイテムを集め、ドラピオンを厳選してみてはいかがでしょうか。

最新イベントカテゴリの最新記事