【全て繋がる…?】デオキシスの特殊個体="ともっこ桃ポケモン"という噂…トンデモ説を深掘り検証解説(考察の種)【ポケモンSV/碧の仮面】 | ポケモンGO動画まとめ

【全て繋がる…?】デオキシスの特殊個体=”ともっこ桃ポケモン”という噂…トンデモ説を深掘り検証解説(考察の種)【ポケモンSV/碧の仮面】

【全て繋がる…?】デオキシスの特殊個体=”ともっこ桃ポケモン”という噂…トンデモ説を深掘り検証解説(考察の種)【ポケモンSV/碧の仮面】

「全て繋がる」とは、ポケットモンスターシリーズにおけるデオキシスというポケモンに関する噂や説を指す言葉です。特に、「ともっこ桃ポケモン」という特殊な個体に関するものです。

この説は、ポケモンのプラチナ版である『ポケットモンスタープラチナ』の発売前にインターネット上で広まりました。デオキシスの特殊個体が「ともっこ桃ポケモン」と呼ばれる理由は、その身体の色がピンク色であるためです。また、「ともっこ」という言葉は、仲間や友達を意味する言葉であり、他のポケモンたちとも仲良くすることができるという意味合いも含まれています。

更に、このデオキシスの特殊個体の存在が示唆されたのは、『ポケットモンスターダイヤモンド・パール』の公式大会で、プレイヤーに対して「全国ランキングで1位になるのみ」という難易度の高い条件が提示された際に、その報酬として「ともっこ桃ポケモン」を手に入れることができるという噂が流れたことがきっかけです。しかし、実際に条件をクリアしてもこの特殊個体を手に入れることはできず、噂自体もやがて消え去っていきました。

しかし、この噂や説が流れたことで、『ポケットモンスターダイヤモンド・パール』のグラフィックデータを解析したプレイヤーが見つけた謎の隠しポケモン「碧の仮面」が話題となりました。このポケモンは水色の仮面をつけた少女のような姿をしており、背中には黄色い翼が生えています。このポケモンは完全な形で実装されることはなく、一部のシーンやデータの中でしか確認することができませんでしたが、その存在とともに「ともっこ桃ポケモン」の噂も再び注目を浴びることになりました。

結局、「ともっこ桃ポケモン」はゲームの中で手に入れることはできないままに終わりましたが、デオキシスや「碧の仮面」の存在との関連性は今でも謎のままです。それでも、この噂や説を通じてポケモンファンたちは新たな考察や想像を楽しんでいるようです。このように、「全て繋がる」とは、ポケモンの世界における様々な謎や伝説が、想像や考察を通じて繋がっていることを意味する言葉と言えるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事