【弟子に負けたガチ引退】採用した弟子がやる気無さすぎるのでガチ対戦で"潰すわ"【碧の仮面/ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【弟子に負けたガチ引退】採用した弟子がやる気無さすぎるのでガチ対戦で”潰すわ”【碧の仮面/ポケモンSV】

【弟子に負けたガチ引退】採用した弟子がやる気無さすぎるのでガチ対戦で”潰すわ”【碧の仮面/ポケモンSV】

私(YouTuberの名前)は、ポケモンの仮面を着用したコンテンツクリエイターです。
この度、新しい弟子を採用しました。彼はポケモンのプレイヤーとして非常に優秀であり、私も彼を育てていけると期待していました。

しかし、採用後すぐに彼のやる気がどんどん低下していく様子に私は驚きました。私が指導しても練習しても彼のプレイスタイルは改善されず、逆に悪化していく一方でした。

私はこれ以上努力する気力がなくなり、ガチ対戦で彼を引退宣言することにしました。しかし、彼は”潰すわ”という言葉で私を挑発し、私は負けてしまいました。

弟子に負けたことで私のポケモンへの情熱も消え、私はポケモンの仮面を着けることを辞めることにしました。私のポケモンへの思いはとても深いものでしたが、弟子との対戦でその情熱を失ってしまったのです。

今後、私はポケモンの仮面を脱ぎ捨て、新しいコンテンツに挑戦していきます。弟子に敗れた私のポケモンへの愛情は、もう二度と戻ることはないでしょう。

未分類カテゴリの最新記事