難易度がバグレベルの難しすぎる要素TOP11【ポケモン金銀クリスタル】 | ポケモンGO動画まとめ

難易度がバグレベルの難しすぎる要素TOP11【ポケモン金銀クリスタル】

難易度がバグレベルの難しすぎる要素TOP11【ポケモン金銀クリスタル】

ポケモンの金銀クリスタルというゲームには、バグレベルの高難易度な要素が11個あります。これらの要素には、通常のプレイでは遭遇することのできない現象や特殊な条件が必要なものが含まれています。

1. 金のパッケージの入力不可バグ
プレイヤーが特定の条件で金のパッケージを入力すると、ゲームがフリーズしてしまうバグです。このバグが発生すると、ゲームを再開するまで進行が不可能になります。

2. むしめがね不可バグ
ゲーム中に手に入れることができるむしめがねというアイテムが、特定の状況下では取得できなくなってしまうバグです。これが起きると、重要なアイテムを手に入れることができなくなるため、ゲームの難易度が上がります。

3. ゲームコーナーの1/255確率バグ
ゲームコーナーで使用するコインを得るには、コインを入れてレバーを引くという動作が必要です。1回につき約1/8192の確率で現れる特殊イベントの1つにより、コインを入手する確率が1/255になってしまうバグがあります。

4. 不死バグ
特定の条件で発生するゲームの不具合により、ポケモンが不死状態になってしまうバグです。不死状態のポケモンは攻撃されてもダメージを受けず、相手のポケモンを倒すことができるため、ゲームバランスが崩れてしまいます。

5. 「もう一度貸して」バグ
特定の条件下では、貸したポケモンを回収することができなくなってしまうバグです。このバグが起きると、ゲームの進行が困難になるため、十分注意する必要があります。

6. きれいずきバグ
道具「きれいずき」を使用すると、相手のポケモンと交換することができます。しかし、このバグが発生すると交換したポケモンが消えてしまい、ゲームが続行できなくなってしまいます。

7. ボックスの重複バグ
特定の条件下では、ボックスに入れているポケモンが重複してしまうバグがあります。このバグが起きると、ボックスに入れたポケモンが消える可能性があり、プレイヤーの努力が水の泡になってしまう可能性があります。

8. ボックス号室バグ
通常、ボックスの301部屋までしか使うことができませんが、このバグが発生すると301部屋より先の部屋にアクセスすることができるようになります。しかし、バグなので予期せぬ不具合が生じる可能性があります。

9. トレードキャンセルバグ
トレード中に通信エラーが発生すると、ポケモンのデータが消えてしまうことがあります。また、トレードキャンセルの操作が不可能になるバグも存在します。

10. グル画面バグ
通常は「グループ」を作成できるのは8人までですが、このバグが発生すると8人以上のグループを作ることができます。しかし、バグであるため予期せぬ不具合が生じる可能性があります。

11. 休憩バグ
ゲーム中に付けている時計を休憩モードにすることができますが、このバグが発生すると時計が止まってしまい、正確な時間を知ることができなくなります。また、これにより一部のイベントを起こすことができなくなる可能性があります。

未分類カテゴリの最新記事