【ポケモンGO】ダークライレイドで色違い狙う | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】ダークライレイドで色違い狙う

【ポケモンGO】ダークライレイドで色違い狙う

方法

ポケモンGOのダークライレイドで色違いを狙う方法は以下の通りです。

1. レイドバトルの準備
まずはダークライレイドに参加するための準備をしましょう。レイドパスを用意し、仲間と一緒にレイドバトルをするために一緒に集まりましょう。

2. ダークライレイドを開始
ダークライレイドをスポンス前に、ダークライの色違いが出現しているか確認することが大切です。もし色違いが出現していない場合は、逃げて次のレイドを探すか、時間を置いて再度挑戦することで色違いの可能性を高めることができます。

3. リモートレイドパスを使用する
リモートレイドパスを使用することで、遠くにいるレイドの参加やリモートレイドパスを所持していないプレーヤーとでもレイドに参加することができます。他のプレーヤーとリモートレイドパスを使い、レイドに参加することでより多くのチャンスを得ることができます。

4. プレミアムバトルパスを使用する
レイドバトルに参加するために、普通のレイドパスではなくプレミアムバトルパスを使うこともできます。プレミアムバトルパスを使用することで、レイドバトルに参加できる回数が増えるため、色違いのダークライを狙うことができます。

5. 絶対的に知り合いと参加する
ダークライレイドで色違いを狙う場合は、絶対的に一緒に参加する仲間と協力することが重要です。知り合いと協力することで、ダークライレイドをより効率的に行うことができ、色違いの可能性を高めることができます。

6. チャレンジボーナスを活用する
レイドバトルに勝利すると、チャレンジボーナスを獲得することができます。チャレンジボーナスはポケモンの個体値やCPを上昇させることができるため、色違いのダークライに対する攻撃力や防御力を上げることができます。

以上がダークライレイドで色違いを狙う方法です。仲間と協力して、準備をしっかりとして、より多くのチャンスを作ることで、色違いダークライを手に入れることができるかもしれません。

最新イベントカテゴリの最新記事