タスキを持たせるのはもう古い。今の時代はスカーフ「バサギリ」だ!!【ゆっくり実況】【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

タスキを持たせるのはもう古い。今の時代はスカーフ「バサギリ」だ!!【ゆっくり実況】【ポケモンSV】

タスキを持たせるのはもう古い。今の時代はスカーフ「バサギリ」だ!!【ゆっくり実況】【ポケモンSV】

「タスキ」はポケモンのアイテムで、持っていると特定の状態異常を回復できる効果があります。しかし、最近ではポケモンバトルではあまり見られなくなってきました。その代わり、新しいアイテム「バサギリ」が人気を集めています。

「バサギリ」はスカーフのようなアイテムで、装備したポケモンは自分の最後の技の威力が1.5倍になります。これは非常に強力で、バトルではかなりのアドバンテージを得ることができます。

つまり、今のポケモンバトルにおいては、「タスキ」よりも「バサギリ」が重要なアイテムになっています。攻撃力を強化することで、相手のポケモンを一気に倒すことができるのです。

時代の流れに合わせて、ポケモンのアイテムも進化しているのだと言えます。今後もポケモンのアイテムはどんどん変化していくので、ユーザーは常に最新情報に注意する必要がありそうですね!

未分類カテゴリの最新記事