【アニポケ考察】リコとロイがヒスイ地方に飛ばされる!?あのポケモンが引き起こす今後の展開が衝撃的だった!!!!【ポケモンSV】【アルセウス】【ポケットモンスタースカーレットバイオレット】【はるかっと】 | ポケモンGO動画まとめ

【アニポケ考察】リコとロイがヒスイ地方に飛ばされる!?あのポケモンが引き起こす今後の展開が衝撃的だった!!!!【ポケモンSV】【アルセウス】【ポケットモンスタースカーレットバイオレット】【はるかっと】

【アニポケ考察】リコとロイがヒスイ地方に飛ばされる!?あのポケモンが引き起こす今後の展開が衝撃的だった!!!!【ポケモンSV】【アルセウス】【ポケットモンスタースカーレットバイオレット】【はるかっと】

ポケモンアニメシリーズ「ポケットモンスター」の最新話である「リコの旅立ち!たびだて地方へ!!」が話題になっています。この話では、登場人物のリコとロイが突然、ヒスイ地方に飛ばされてしまいます。それまでの予告では、リコが家族旅行に行くという内容でしたが、実際はその場面は一瞬で終わり、リコとロイの冒険が始まります。

しかし、最後に登場した謎のポケモンが何者なのか、そしてなぜリコとロイをヒスイ地方に連れてきたのかが気になるところです。このポケモンの名前は「ポケットモンスタースカーレットバイオレット」と言い、ポケモンシリーズの新作ゲーム「ポケットモンスターS・V」の伏線を張るために登場したとされています。このことからも、今後の展開がさらに面白くなっていきそうです。

また、今回の話で登場したアルセウスとの関係性も気になるところです。アルセウスはポケモンシリーズの神話上の存在であり、ポケモン全体を生み出したと言われています。今回のヒスイ地方との関わりや、ポケットモンスターバトルを通じて何らかの繋がりがあるのかもしれません。

さらに、今回の話でリコが手に入れた「はるかと」というポケットモンスターも気になる存在です。はるかとはポケットモンスターとしての特殊能力を持たない珍しいポケモンであり、リコの手によって成長する可能性があるとされています。リコの旅にどのような影響を与えるのか、今後の展開が楽しみです。

今回の話はまだ先が読めない謎が多いですが、ポケモンアニメシリーズの今後の展開がますます楽しみになりました。リコとロイの冒険がどのように進んでいくのか、そしてアルセウスやポケットモンスタースカーレットバイオレットの謎がどのように解き明かされるのか、今後の話に期待が高まります。

未分類カテゴリの最新記事