【ポケモンGO】ボクレー・スポットライトアワー♪ | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】ボクレー・スポットライトアワー♪

【ポケモンGO】ボクレー・スポットライトアワー♪

「ポケモンGO」のイベントの一つ、「ボクレー・スポットライトアワー」は、毎週水曜日の18時から19時まで開催されるイベントです。この時間帯に特定のポケモンが多く出現し、そのポケモンをたくさん捕まえられるようになっています。

また、イベントの名称「ボクレー」は、英語の「Poke」(ポケモンを捕まえる)と「Crawl」(ゆっくり移動する)を組み合わせた言葉で、「ゆっくりとポケモンを捕まえる」という意味が込められています。

このイベントに参加するには、18時から19時の間にアプリを起動し、ポケストップを回ったり、ポケモンを捕まえたりすることで、さまざまなポケモンと出会うことができます。また、ボーナスとして、ポケストップから獲得できるアイテムの数が2倍になるため、アイテムをたくさん手に入れることもできます。

ボクレー・スポットライトアワーは、ポケモンGOの楽しみ方の一つであり、はじめて参加する場合でも、簡単に楽しめるイベントです。ぜひ、週に一度はこの時間帯を利用して、ポケモンをたくさん捕まえてみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事